--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続・パンチーラ服
Tue.27.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
放置狩りから戻って見たら、ファミロン宅からWISが来てました。
ソワソワしながら返信してみたら、なんとパンティーラ服(違)を間近で見せてくれると言う事なので、オーシュ都庁前に集合する事に!

この間合いの取り方がいいと思います。
着いて早々、Wiz・オン・ステージw


マジださいんだぜ!
我が家のWiz男(95歳)も早く着たくてウズウズしているようです。
(※100短剣とパンテラ交換して頂いたので)



ちょっと近寄ってみたんだぜ!



気性が荒々しいわっΣ(´д`*)
パンチーラの威力恐るべしっ!(違

胸板がありそうで無いとのことなので、胸板自慢のスカと一緒に並べて見たら…

白いぜWiz男!
驚きの白さでビックリした!Σ(´д`*)
そして胸板が薄いっ!!


ラストはラインダンス大会で〆
何はともあれファミさん、遅くまでありがとうございましたっ!
ポークビッツ騒動、コーヒー豆事件等、如何わしい部分は都合によりはしょらせて頂きましt

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« うぃずおカンスト。 | Home | パンチーラ服 (違 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

