スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おわた
Mon.05.03.2007 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
かぴばらもえー

公式にねじ込んできました。
武器のレベルがばらばらなのは手元のSSにそれしか写ってなかったからです。さいあくだな自分。マスオの銃は銃じゃなくてバナナだよ。バナナでいいと思うよ。
そんなわけで人物塗り終わった時点でイッパイイッパイでした。
もういいんだ。割れたチョコかじって満足するんだ( ノдノ)

カピバラで思い出したんだけど昨日のコロニー戦、画面がガクガクだからカピバラアンバーをショトカに入れてフェルッチオジャンクションのコロニー殴ってたんだ。
その後、ダイヤさんとボコスカやってるときにチョコラテだと思い込んで連打したんだ。

カピバラッ(つД`)・゚・。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« とりあえず全身図。 | Home | 時間よ と~まれっ★ »

comments

カピバラはイッジが美味しくいただきました。

・・・アレ?

絵かわいい(*・ω・`*) ポッ♪
あるあるwwww
ヒルポとまちがえてソウルリカー連打したときは泣けましたorz

カバピラって呼んでました・・・。

僕も佐々木君でやったことありますよ・・・orzorzorz

>>カザモリさん
Σ(´д`*)マァッ!
イッジ…なんてことを!!

>>アズラエルさん
ありがとうございます(*´ロ`*)
ソウルリカーとか高級な品を無駄に連打した日には立ち直れません orz

>>クリフさん
カピバラですよカピバラ!
カビパラとかカバピラじゃなくてカピバラです!(熱弁
知ってるかもしれませんが実在の生き物なのですよ。全然違うけど実物もも可愛いです(;´Д`*)ゲッシルイハァハァ
http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/zukan/sonota/0002kapibara.htm

それにしても佐々木君で連打とはクリフさんもなかなかやりますな!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

