スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
リオン平原にて
Thu.07.09.2006 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
三人仲良・・・・く?


ロルクとうぉことスカウト君の三人で 仲良く リオン平原でぼつぼつ狩ってます。うぉこのスタンスのポゼファイアがLv6までした育っていなかったので、ついでにもりもり育てております。

しかし、このPTは殲滅力にやや問題がありまして・・・

ファイアーボール → 敵のHPが残る → 敵が逃げる → 追い討ちでロルクが散弾ぶっこむ → その近くに居た犬がアクティブ化 → あいたたたたたたた

という惨状が広がります。
フィールド荒らしもいいところです・・・( ノдノ)
ファイアーボールで敵がぶっ飛びますし・・・ね。

あと、何故か分からないけどキャラの座標ズレが激しかったです。
うぉこが動かないと思ったら5mくらい離れた所に突如出現とか・・・・・お前、どんな黒魔術使っているんだよ(違


リンクをもそもそ追加いたしました。

レモンの香りが漂いそうな(?)某所様からのリンクに気付き、「バレてましたかっ!?」という心境です・・・(0△0;)
(※GENaviに登録時点でバレバレですね)
「リンク貼ってしまっていいのかな~」とソワソワしていたのですが、これを機にぺたりと貼らせて頂きました。

またそちらの方にご挨拶に伺いたいと思います(*´ロ`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« リオン平原にて ~その2~ | Home | 御対面 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

