--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GE○○家の○○さんに質問 ~カトリんず編~
Thu.05.04.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
はい、みんな注目~!


バトンです、バトンが回ってきてましたっ


時が経つのは早いものですねヽ(;´Д`)ノ
一ヶ月どころじゃなくて2ヶ月以上前です…しゅみましぇん orz

そんなわけで、MilkuCrown家のアルケミラ姉さんから頂いていたバトンにガッツリ答えさせて頂きます!そして、今回も内容が暴走しているのに加えて画像がくそ重いという最低な記事になっておりますが、あしからず…(;´ロ`)

GE○○家の○○さんに質問
回答者:カルツ商団家の蕨餅、粟餅


■家門の人間関係を教えて下さい。
仲良し姉妹です(*´ロ`*)


■自分の名前の由来は?
由来かぁ…


こんなものです(’A`)
NPCキャラは電子時辞書片手に名づけております(*0△0)b

■あなたの天敵って?
天敵っ


少々お待ち下さい。


コロニー戦で憎いアイツ!
射程が長くて広い大砲が天敵!
あとはWiz系にも滅法弱いです。あとあと魚のESも・・・ orz

■酒癖はありますか?
カトリーヌ、子供なのでお酒なんて飲みま・・・


飲めるんだ!?飲んじゃうんだ!?


■好きな人はいますか?
蕨→餅蔵  粟→餅吉  と勝手に妄想プレイ(逝


でも基本的にみんな大好きなんですよっ(*´ロ`*)


■お気に入りの場所を教えてください。
どこ?どこ?


少々お待ち下さい。


※これ以上奥ではポーズ付きのSSは撮れませんでした


カピバラ…居ないよカピバラ(つД`)・゚・。
とりあえず、死んで帰りました(0w0` )ショボン

■好きな装備を教えてください。
おそろデスよ おそろっ(;´Д`*)ハァハァ
カトリのための羽と言ってイイほど似合ってると思います(;´Д`*)ハァハァハァハァ

■やってみたい職業があればどうぞ。
たまには気分転換してみたいんじゃない?


もちろん、筋力と知能にしびれるっ憧れるぅっ!


Σ(0w0 )


■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
一言どうぞっ


ファイ太の与ダメは大抵 100~400
装備のへなちょこさを何とかしてあげなければ・・・!

■回してきたアルケミラ姉さんに一言
ちゃんとご挨拶しなさいねっ


ほんとうにアリガトウ御座いましたっ
回答に遅くなってすみませんでした( ノдノ)

■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
クリフさんにこっそり回してみたり・・・w
忙しい or 面倒ならスルーしてくれて結構でっすv

それでは、しょぼくれた内容でしたが、最後まで見てくれてありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ


--- 以下テンプレ ---

『GE○○家の○○さんに質問』
-----------------------------------------------
ルール
・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。
・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。
・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。
-----------------------------------------------
回答者:

■家門の人間関係を教えて下さい。
■自分の名前の由来は?
■あなたの天敵って?
■酒癖はありますか?
■好きな人はいますか?
■お気に入りの場所を教えてください。
■好きな装備を教えてください。
■やってみたい職業があればどうぞ。
■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?
■回してきた○○さん(お名前いれてください)に一言
■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 近況報告 | Home | エイプリルフールの衝撃 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

