--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
近況報告
Sun.22.04.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
せつない
そういえばコレ届いてたけど、効果はなぁに・・・??

カンスト組が7名になりました~ヽ(*´Д`*)ノ
後は40~80代がもさっとバラックで待機しております。

=カンスト組========
スカウト×2(ルシワン/餅吉)
召喚カトリン×2(蕨餅/粟餅)
ウィザード(餅太)
ウィーロック(餅粉)
ファイター(餅吾郎)
==============

基本職マスターに向けて後はひたすらマスオあるのみっ!
そんなわけで、最近はマスオで骨Dに篭る事がしばしば。
先日も骨Dで走っていたのですが・・・

※本日はSSの現像失敗のため、文章のみでお送りいたします。
最近たま~にSS撮ってもエラーで画像が開けないの( ノдノ)


画面が重いと感じて、前方を見やるとワサワサと蠢く巨体。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

モッコr・・・じゃなくて、ウラジミールでした。
それも通路にひしめき合うほど大量に!

お守りでカトリンを連れていたので余裕で掃除できる・・・と思いきや、ウラジの攻撃って一撃一撃が重量感があって画面が上下に震動するじゃないですか。

一斉に群がるウラジ。

激しくシェイプされる画面。

ザ・ワールド!

そして時は動き出す

足元にはマスオとスカウトの圧死体がありました。
カトリンと人形は何事も無かったかのようにピンピンしてました。
一部始終SS撮れてないのがホント悔やまれます( ノдノ)

最近骨Dの放置が多いので、放置狩りが現れるのかな?
BOTじゃないだけましだと思うのですがががが・・・
どうせならカピバラの大量撒きがいいと思いますよ(;´Д`*)ハァハァ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« これはいいプロモですね | Home | GE○○家の○○さんに質問 ~カトリんず編~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

