--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これはいいプロモですね
Tue.24.04.2007 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
かとりん。
昔のものをアップップ。

http://www.youtube.com/watch?v=LuzvozqNhNk&eurl=

いま巷で大流行のプロモ、党員さんから教わって見てきました。

ものすごいクオリティ!!

出てる人は可愛いし男性もよく見たらなかなか素敵。
衣装も手が込んでて素晴らしい再現力だと思います。

でもこの二つが組み合わさるとどこからともなく異様な世界ががが・・・
1+1が0にも-3にも成り得るから世の中って不思議。


以下、そんな異様な世界をダイジェストにお届けします。


魚子の ムーニーマン カボチャパンツにノックダウン。
パンツに目を奪われ、魚子に恋に落ちるファイ太とマスオ。
均衡を保っていたはずの三角関係が崩れて突然のバトル開始。
ファイ太とマスオが物凄い滑らかさでハイスピード横移動。
接近戦で負けるへたれファイ太。
と思いきや逆に遠距離から弾を撃つが弾丸がそれちゃうへたれマスオ。
激しいへたれ合戦ののち、ムーニーマン魚子が死亡。
自責の念に駆られてマスオが自殺。
でもその後にムーニーマン魚子復活。
ファイ太とラブラブでめでたしめでたし。


たまにはマスオの事も思い出してあげてください

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カトリンの奇妙な冒険 | Home | 近況報告 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

