--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
それいけイッジの大冒険
Thu.10.05.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
グレイスとジャケン収容所の例の新しいクエストを進行しております。
そんなわけで若干ネタバレ風味なのでお気をつけ下さい。

クエスト遂行だぜー
あらこんな所に入り口が


ちょっと痛いっ・・・痛いからっ
∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)
開始前から激しいダメージが蓄積されています。
PCスペックが悪いせいか、選択してから移動までの時間ががががが・・・


画面が切り替わり、ミッション開始直後の様子はと言いますと・・・








 orz
アッー

スカウトの姿が見当たらないよママン( ノдノ)



くよくよしてても仕方がないよね・・・ということで、

ぶらり一人旅決行!


どこに隠れてるんだゴルァ!


迫り来る回転刃!
奥ではネタの香りが漂っているというのに・・・
く、くやしい・・・





∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)
※良い子は真似しないで下さい


とりあえず挨拶!



プロモーションビデオと曲が頭から離れない・・・
マフラー顔に巻きついてるよ


うんともすんとも言わないでやんの



手から何放出してんの?



とりあえず記念撮影。



暇じゃ・・・
無理やり内部に入り込んでしまったのでクエスト進まず・・・
出直してきます( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« そんな貴方にリアップ | Home | カトリンの奇妙な冒険 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

