--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
そんな貴方にリアップ
Sat.12.05.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
うん?


( ゚д゚)


∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)


(  д )  ゚ ゚

(;ω;)ブワッ


前々から加齢臭騒動起こされるわ何年留年してるんだとか結構苛められていたのですが、今回新たにハゲ疑惑が浮上してきました・・・ orz

餅蔵・・・頑張れっ!
いつかヴェテランになって皆を見返してやろうぜ(つД`)・゚・。


カトリーヌ・・・なんて怖い子っ
一段落付いたと思いきや、その後も始終カトリーヌに髪の毛を狙われてました((;´・ω・))ガクガク

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 「この髪がいいね」と君が言ったから5月14日は毛狩り記念日 | Home | それいけイッジの大冒険 »

comments

なんというか・・・ベテランになったら
さらに芳醇?な加齢臭が漂いそうな気がするのだが・・・(;´Д`)y─┛~~

そして留年のベテランになると・・・?w

それと早く逃げないとまた髪の毛ぶち抜かれるぞ!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょ・・・そんな熟成されないからっ・・・www
留年のベテランとか何極めるんですかw

このごろ餅蔵は街に帰るたびにカトリーヌが居ないかビクビクした日々を送っております。胃が痛むそうです。助けてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

