スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リオン平原にて ~その2~
Fri.08.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
うぉこが仲間はずれ
うぉこだけよく吹き飛ぶので必然的にこんな図になります

2人の間を割るナイススロー
燃えよ嫉妬の炎!


その後ものんびりスローペースで狩り続けたのですが・・・


うぉーい!?
最終的にはこうなりました。


うぉこが死んだ時、ロルクが明後日の方向に走り出した時にはどうしようかと本気で思いました。スカウト君もたじたじ。
うちの子はやっぱりSだわ!ドSだわ!!( ノдノ)


>>レモンのお方
コメありがとうございます(*´ロ`)
Wiz♂はポーズをとった時の表情のキモさがトラウマになって変態扱いになるのではないでしょうか。自分はそこに惚れてしまいましたが(笑
ダイア鯖にキャラを・・・っ!どうぞお越しの際は囁いてみてくださいませ。INしている時は大抵狩りに勤しんでるか街中で変なSS撮りに励んでいるかのどちらかですので。
私も実はこっそりとサファイアに家門を作ったりしましたので、いつかお声をかけさせて頂きます( ´艸`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 妄想設定発動 | Home | リオン平原にて »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。