--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
衣替えだよ
Sat.26.05.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
やるぜやるぜやるぜ!
わーわー

ぱこーん
わーわーわーぐほっ


グラシを早く一人前に育ててやりたいです。
ま、その前に餅蔵とイッジたんとロル君が先だけどねv(ヒデェ

お気づきだと思いますが、ブログデザインを変更いたしました。ぶらぶらテンプレート見てたら良いのが落ちてるんだわ。
あと2、3個ほど候補がありましたが、しばらくはこれでいきたいと思います。ページが重いよパパン!って方は KI A I で乗り切ってください。
今回のブログ、タイトル画像自由にいじれるわほーぃヽ(*´Д`*)ノと思いきや、あまりに細長すぎるのでSSにしてもイラストにしてもレイアウトが難しいんだ・・・ぜ orz
しばらく使いまわし画像でいいや。うん。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 世界が壊れた日 | Home | 餅粉とスカスクとルシワンと・・・ »

comments

FC2はシンプルかわいいテンプレートが多くてうらやましいです……!
自分のところも、タイトル画像好きなの置けるZEEEE!!って思ったのも束の間。
横長すぎてタイトル画像には苦労させられました……。orz

プロフ画像のGIFアニメを見て、「キングゲイナー」のOPを思い出したんですが……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm88759
言っておきながらあれですが、自分本編は見たことがありません(^ω^;)

レス・・・遅れました!お許し下さい、お代官様!

FC2はユーザーさんお手製のテンプレートが大量に転がってるのでいいですよね(*´∀`)
横長のタイトル・・・かわいいけど難しいです!!!!
背景まで綺麗な所が写る様、苦労して撮影してきたのに、タイトルの枠に人物と背景同時に入らNEEEEEEEEEE!!って事があって、SSでタイトル画像つくるのは半ば諦めかけてます( ノдノ)
ほんとFRERESさんのは綺麗に収まってて・・・うらやま・・・しぃ・・・ orz

GIFアニメの元ネタはキンゲですお(´ω`)b
いやぁ、あのOP1度見たら忘れられないですよねwww
アニメも面白いですが、キャラデザしてた人が描いている漫画版もおススメできる一品です。
メガネにハァハァ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

