--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
世界が壊れた日
Tue.29.05.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
昨晩、家に帰ってPC立ち上げて見るとアンチウィルスソフトが勝手に入れられてました。
いつもの事なので、気にせずにGEを起動させるとXトラップのDLで止まる罠。ソフトとの互換性が悪いのだなぁ・・・と思って、アンチウィルスソフトのプラグラムを削除してみたのですが、それでもXトラップの段階で止まり、GEが起動しませんでした。

・・・どうやらXトラップ自体のファイルをウィルスだとみなして消してしまった後のようです((;´・ω・))ガクガク

このっ・・・ 役立たずなXトラッp アンチウィルスソフトめっ!!

そんなわけで昨晩は寝ながらフルクライアントをDLしていて、今日ようやくインストールが終了しました。わっほいわっほいヽ(*´Д`*)ノ

可能・・・?
・・・・あれ

あれれ・・・
何か変じゃまいか

むー?
どれどれ・・・


(  д )  ゚ ゚
ほんとだっΣ(´д`*)

オンラインオンラインオンライン・・・・
ワールドマップを開いて見たらオンラインオンライン。党がオンラインしててもしてなくてもどうでもいいですよちくしょう。

オフラインオフラインオフライン・・・快適!?
フレンドリストを開いて見たらあらビックリ。
みんなオンラインしつつもオフラインだって偽るんだ・・ぜ・・・ orz
オフラインの人は快適に過ごしちゃってますか。そうですか。


もう眠いんです。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 壊れ行く世界 | Home | 衣替えだよ »

comments

いやよくないだろ?

世界を破壊してしまった狂団の呪いもたいした物だが、
党内でエロ扱いされてることを自爆したアナタは
さらにツワモノですな。

なんというか・・・・・・

色々な意味で( ̄ー+ ̄)b[やったな]

>>トラさん
やっぱりだめ?w
SQチャットなんて「残り時間」って頭に挿入されるんですよ
アハハハハッハハh・・・・ orz

>>佐々木さん
ま、また佐々木さんが・・・∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)
あえてのエロですよ!(開き直り
そんな佐々木家を今度人形で蹂躙しにいくのでヨロシクオネガイシマス。覚えてやがれでゴザイマス。

>>非難しちゃった人
とりあえず、後で体育館裏に来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

