--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カトリーヌとペット ~後編~
Wed.20.06.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
※前回までのあらすじ(偽)
森で弱った動物を保護したカトリーヌ。そのままバラックで飼いたいと言うも、あっさりとルシワンに却下されてしまった。
カトリーヌが去り際に投げつけた豆腐の角が乳頭にクリーンヒットし倒れるルシワン。どうするカトリーヌ!どうなるルシワン!?


あんなところに・・・

何か違うものが居る!?

気のせいデスネ。
>>カトリーヌは現実から目をそらした!

ルシワンに捨ててこいと言われマシタ。


家主には逆らえませんぜ…

SS撮るのに背後の霊がうざいです(ぁ

ちょうどいい茂み発見。

ちょうどいい茂・・・・み・・・!?

∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)

グッ・・・じゃないYO!

お前も気付かないのかYO!
>>グラシは鈍い子でFA

そんなわけでカルツ商団にペットがコッソリと加わりました(違

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 一万年と二千年前から愛してる | Home | カトリーヌとペット ~前編~ »

comments

このオチは想像できなかったwww
米鯖でもグラシの頭はよくネタにされますねぇ

今度、ちゃんと新入りらしく、ウンボマに素敵スーツを着せて、餅蔵に挨拶にいきますね

ペットがイグアナってのは読めたんだが、こう来るとは・・・
わざわざもちぞーにご先祖様(だよね?髪ないし)を
装備させたのは、こーゆーことか・・・

今度もちぞー見かけたら、炎のなっこぉも投入して髪の毛をチリチリしてあげよう。
 

>>クロさん
USAでもグラシのトサカがネタに!?
世界中で愛されちゃってますねw
クロさんのウンボマは色々と危ない事がオールドロマンスで知ってしまったので、今度からは気をつけさせて頂きます((;´・ω・))ガクガク

>>佐々木さん
ご先祖様・・・・ホントだ髪の毛無かったわwwww
あまり深く考えてなかったw
髪の毛チリチリさせるならむしろクロさんのウンボマをお願いします。アフロ実装前にサタデーナイトウンボマを完成させちゃいましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

