--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一万年と二千年前から愛してる
Wed.04.07.2007 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
遊んデ遊んデ~!
吾郎「も、餅蔵は何処にいった・・・!?」

タイトルに意味は無いですコンバンワ。
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったりはしません。

新しく入れたお絵かきソフトなのですが、ペンタブの筆圧の調整が分からなくてしょんもりしてます。「濃度」だけを筆圧で調節したいのにどうしても「濃度+太さ」になってしまう罠。オプションを弄ってみても英語なので何がなんだか分からーんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
とりあえずリファレンス本とか買ってみたんだけど、ペンタブについては何も書かれてないんだぜ。
鬱だ死のう。


あっ・・・あっ・・・そういえばこっそりリンクを追加してました。
毎度ながらチキンなので未報告ですスミマセン・・・( ノдノ)

パン工場日誌 雌酉さん
#CLOSED@GE tokinoさん

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カンストわっしょい | Home | カトリーヌとペット ~後編~ »

comments

つまりタイトルの意味は・・・

「一万円と二千円くれよぉ~
八千円でもいいよぉ~」

ってことか・・・

アクエリオンも河森だから、レイヴンの親戚になるのかねぇ。
本編は見たことないが、やっぱミサイルでサーカスしてるんだろーか。

オプションは英語ですって!?
ここはクリフさんの出番ですね!
え? ボク? ボクに英語なんて聞かないでくださいよ、このドフェンタイ

>>佐々木家さん
むしろ2万円ください。
同じく本編見たことないのですが、とてもフォモフォモしたアニメだと風の噂で聞いております(;´Д`*)

>>クロさん
このUSAっ子めーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
とりあえずabcから英語を教えてくだs・・・・

なんて頼んだりしないんだからねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

