--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
妄想設定発動
Sun.10.09.2006 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
餅蔵と愉快な仲間たち

まだまだヒヨッコPTのカトリーヌと餅吉(スカ)と餅蔵(うぉ)。
今日は背伸びしてフォビたんエリアに遠足に行ってみたら、1分で全滅しました。まだまだアルケルトモレッツァから抜けられそうにない罠・・・。なんせ火力元が餅蔵オンリーですから。

カトリーヌと餅吉は精神的に子供なので、目を離すと2人でぴゃ~っと走って何処かに行ってますね。それを必死で追いかけるのが保護者の餅蔵。
餅吉がカトリーヌに要らぬことを吹き込まないかいつもハラハラしながら2人を見守っているのだと思います。
よきパパなのです(*´ロ`*)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« おさわり厳禁 | Home | リオン平原にて ~その2~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

