--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
メイドロザンヌの脳内検定(嘘)
Mon.09.07.2007 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
「似合ってるじゃないか」「いやぁそれほどでも」
こんばんわ、ルブランです。
黄ばんだ帽子、黄ばんだ帽子とバカにされ続けて早○ヶ月。薄汚れてくたくたな黄ばんだ帽子が映える衣装をようやく入手いたしました。ハァハァハァハァ。

ルブランネタはとりあえず置いといて・・・巷で噂の脳内メーカーというものをやってみました。


とりあえずナカノヒト。
mochi-co
∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)
な・・・悩みすぎだからっ。悶々しすぎだから。



次、エロス担当スカウトのルシワンさん。
ルシワン
Σ(´д`*)
なにこの秘密主義!
そんなのだからピンポンダッシュされるんですよ。



次、魚子こと我が家の餅子さん。
餅粉
( ; ロ)  ゚ ゚
先生、恥女ですっ!恥女がいますっ!!


気を取り直して次、うぃずおこと餅太。
餅太
ちょwwwおまwwww
兄弟揃って何この結果wwwww



>>非公開コメのお方
コメントありがとうございま~すヽ(*´Д`*)ノ
英語の方は辞書片手にもう諦めモード突入してます。
後はフィーリングで頑張りたいと思い・・・・ま・・・す orz
GEを始めたばっかりだそうですが、どうですか?
開拓は順調ですか?
行き詰ったときには町中のNPCのスカートの中とか覗いてみるといいですよ。
きっと新しい世界が見えますので。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ホセ祭り。 | Home | カンストわっしょい »

comments

どうなんでしょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

