--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ホセ祭り。
Fri.13.07.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ホセ。


こっちにもホセ。


ここにもあそこにも


ホセばっか・・・


ホセホセホセホセホセホs・・・・

RavensArk党内でオンリーキャライベントの案がでていて、投票率1位に輝いたコルたんがオーシュの町に集いました。
ついでに言うと、キャラ候補としてソホの名前も挙がっていたのですが、彼だけ投票率0%でした。ソホ・・・すごいよソホ・・・。

衛生兵もむさくるしく。
とりあえず、過半数が産まれ立ての小鹿のようなコルたんを連れているので、急遽衛生兵を投下。コルたんのむさ苦しさに少しでも近づくようにとオイルとトゥルーパーヘルムを可能な限り着用させてます。

さてさて、みなさん出発進行ですよ。


どこもかしこも砲弾が飛び交ってます


とにかく奥へ走ります


殴れ殴れっ


ぐほっ・・・w


みなさん、ほんとにおつかれさまでした。
飛び入り参加などもあって、色々と面白かったです(*´∀`)

おまいらとびすぎw

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ようこそビキたん! | Home | メイドロザンヌの脳内検定(嘘) »

comments

最後の一枚のSS・・・皆輝いている!

男たちのきらめく汗の結晶なのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

