--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ようこそビキたん!
Fri.20.07.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ビキビキビッキーズヽ(*´Д`*)ノ

我が家にも少年がやってきました。うふふwうへへへへへww

・・・・・・・・・・・。

べっ、べつにナカノヒトにはショタとかいう危険な属性は無いんだからねっ!

気が付けば散歩道さんに、ビキ用コスチュームなんぞもUPされてたりなんかしてテンション大幅に上がっております。

短パンなんてどうでもいい。
ニーソもどうでもいい。
色合いはちょっとげんなり。

でもでも一番GJだと思ったのは胸元のリボン

リボン・・・可愛いよリボン・・・(;´Д`*)ハァハァ

ファイ子もメロメロだZE!

こんな力加減を知らないファイ子さんは置いておいて、ビキ育成がんばりまそぞー!


れっつらごー
ビキ、ラワン、STRカトリ

とりあえずバラックでくすぶってたレベルの低いキャラでクィーンズゲートに飛び出してみました。

殲滅力の無さが際立っていて、浮遊した敵にもめっぽう弱いけど、気合があればなんとかなるのです。



なんとか・・・



な・・・








ラワンはいずこへ!?
ラワン→カンストまちゅお
なんともならんかったとです。


リンク一件追加いたしました~ヽ(*´Д`*)ノ
相も変わらずチキンなので未報告でs・・・
黒い鼠に恋した魔女 ドロシーさん

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ワイルドワイルドサマー! | Home | ホセ祭り。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

