--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワイルドワイルドサマー!
Sun.29.07.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
やおやさん

あそこのカボチャって・・・



貫通してますが・・・

貫通してるよね。

カボチャの上に家を建てたのか、それとも柱の上からカボチャを突き刺したのか・・・
謎が謎を呼ぶリボルドウェ七不思議の1つです。



そうそう、GEに水着がくるんですね。
オンラインゲームに水着コスは必ずと言っていいほどなので、いつかは来るんじゃないかと思っておりました。



男性陣。


あー・・・上半身まるだし( ノдノ)


あー・・・・

どうみても肉付きがおかしいです。ありがとうございます。
隣のスカや魚と比べてみてください。
なんですかこの偽者の胸板
フェイク筋肉ですよ。フェイク筋肉。
筋肉を肌の上からペイントしている可愛そうな人じゃないですか。

開発部「あー、うぃずおだから3Dで立体感出さなくていいよ。もうめんどくさいからテクスチャーで筋肉描いておいて。」

きっとそんな流れだったに違いない。
パンテーラのテクスチャーも同じような理由だったに違いない。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« やっと・・・ | Home | ようこそビキたん! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

