--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マスオはやればできる子。
Sun.05.08.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
久々にトルシェー屋敷を散策してたら妙な違和感を感じたので立ち止まる一行。

みにょーん
こんなオブジェ・・・あったっけ・・・?

にょーん
風になびくのれん?


そうそう、シャペンを倒す時にダメージディーラーとしてキャラクター名が晒される仕組みになったじゃないですか。
先日参加したシャペン討伐で・・・


晒しいくない!
あれー、どこか見覚えのある名前が・・・・
キャラクター名だから他家門も晒してしまえ すみませんすみませんすみませn


(    д )  ゜ ゜
・・・って、うちの子っwww


拾えた。
しかもちゃっかりゲットしてるぜ餅之助。


がんばりますお


上げませんから。

« 夏だ!水着だ!ミステリーだ! | Home | ビキとカトリン »

comments

餅之助・・・しばらく見ない内に立派に成長したんだなぁ。
なんか感動しちゃったよ!

ふぉふぉふぉ(*´艸`)
クリフ宅のシロちゃんに少しは追いつけたかしら・・・!
今後もこっしょり頑張ります(主にレイドでと放置のお供として)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

