--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
選挙だよ!全員集合!
Sun.12.08.2007 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
ジズです。ダブルでジズです(;´Д`*)ハァハァ

ダブルジズですハァハァこんばんわ(;´Д`*)

先日バハマルで半分意識を失いつつ狩りをしていたらいつの間にやらドロップしていて驚きました。その後も、もう一着!もう一着!と欲を出して狩りを続けましたが、ここ数日収穫は何にも無いとです(´・ω・`)ショボナイル

魚♂はルブランよりもジズ系のローブの方が色合いがしっかりしていて個人的に大好き。
べ、別に負け惜しみとかひがみとかじゃないんだからねっ!

・・・っと、そんな事は置いといて。先日のコロニー戦の後に党内で選挙についての話題があがっておりました。
もちろんRA党首の天然フェンタイ・・・じゃなくて、トライアッドことトラさんも思い切って出馬する決意を固めたご様子。

うわぁっ・・・
はい。この真ん中の浮き輪付けたWiz♂が党首トライアッドですね。
ありがとうございます。どうみてもフェンタイです。

RA党としてのマニフェストはこちらのフォーラムでご確認ください。
■RavensArk党 選挙掲示板■
ダイア鯖皆様のご意見も参考に、党首トライアッドが鯖を盛り上げるために色々思索してくれるみたいなので、党員でない方もぜひぜひ書き込んで下さいませ(と、勝手に宣伝してみる)。


そんなこんなでワイワイしていたら・・・


・・・・・
ビキが分裂してました(´д`*)

増えたっ∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)
さらに分裂・・・。
Wiz姐さん、カメラ寄り過ぎです。おっぱい自重!


ちょっと目を離して戻ってきてみたら・・・











Wizねえさぁぁぁぁっぁっん( ノдノ)
なにこれ?逆セクハラ?Σ(´д`*)



え !? MAJIで !? って期待しちゃった人はクリッククリック
ランキング参加中♪

リンクを勝手に追加させて頂きました(*´∀`)b
毎日がけっぷち 味岡さん

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« Wiz子のヅラは世界一ぃぃぃぃぃぃ! | Home | 夏だ!水着だ!ミステリーだ! »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

