--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wiz子のヅラは世界一ぃぃぃぃぃぃ!
Wed.22.08.2007 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
前髪ハァハァ。

Wiz子ヅラにハァハァなので、今必死でWiz子育てております。
ぱっつんはぁはぁ。ぱっつんはぁはぁ。

只今地味に58レベル。ブーンできるようになったらソロで狩場を暴れまわる予定なので、よろしくお願いします。
あ・・・バードフォールは厳禁ね。

そろそろ横のバラック紹介一覧を更新しなくては・・・と思いつつできてません。人数多すぎてあれなんですが、せめて基本職は全部設定とか載せてあげたいです。


リンク追加しました!
天然一家のライフスタイル
RA党員、ギアちの日記ですヽ(*´Д`*)ノ

俺はイチゴヘッド派だZE!って方はクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ワンテンポずれてますが。 | Home | 選挙だよ!全員集合! »

comments

10日ぶりの更新オメデトウゴザイマス

くれぐれもギア君の更新速度に負けないように
ガソバレ!!


追記
WIZ子の絵はなかなかですぞ( ̄ー+ ̄)b
これを気にWIZ子使いが増えればいいですね~と言ってみるがやはりWIZ男派な人よりw

ごめ・・・Pさん。
コメントスルーしてた・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

私もWiz子<Wiz男派なので、性転換しろとは言いません。ぱっつんのためにもう一体Wizをつくりなs・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

