スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワンテンポずれてますが。
Thu.30.08.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
先週末にあった、「ボスモンスターだよ全集合!」イベントへ途中から参加して参りました(-ω-ゞ⌒☆
赤いアララット・・・(´ω`)

周りが強い人ばかりなので、ぼへ~っとマッタリモードで参加していたのですが、最期のゴーストバロンには冷や汗ものでした。
一斉にHoDとか・・・ありえない・・・(´;ω;)ブワッ
カトリ×2連れてたので、範囲攻撃が憎くて憎くてたまらんかったです。えぇ、もちろん丸焦げしましたとも。

ターゲット・・・ロックオン!
料理について口うるさい某家のマスオさんが居たので、


うちのカトリは光物に目がありません(嘘
からんでおきました。


後半戦はポイズンヤードで開催らしいので、我が家もこっちょり参加して参りました。
内部で赤い丸に追い掛け回されつつ何とかSQで集合できたのでジリジリ前進してみたら・・・・
ヒィィ

Σ(´д`*)

いや、10名足らずのSQで討伐は無理ですから・・・ orz
「グリフォンの調子はいかがでしょうか?」
じゃないですYO!涼しげに言わないでGMさぁぁぁん!!!!

初めて間近で見れた・・・(*´∀`)ポワワン
で、結局グリポンはスルー。
GMさんが動かずに立っていらっしゃったので間近でパシャリと盗撮しておきました。


その後、RA党の1SQは全滅。カルツ所属の2SQだけ残っていたので、当たって砕けろ!の勢いで赤い丸に突撃していったら・・・
まさかのキメラさん。
いつの間にかキメラさんをGETしてしまいました(;´ロ`)
狩ってる最中に襲われるんだZE!ってみんなで噂しつつ、ぺちぺち殴ってたら倒せちゃいました。

なにこれ?おいしいの?
で、こんな物体が手元にきちゃったんですが、一体何の効果があるんでしょ??

あぁ、勇者の証が可愛そう・・・(´;ω;)ブワッ って思っちゃった方はクリッククリック!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ルノワールに出会った日 | Home | Wiz子のヅラは世界一ぃぃぃぃぃぃ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

