--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白熊注意報。
Mon.10.09.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
(;´Д`*)ハァハァハァハァ

やっべぇ!アニスたん超かわいい!!(逝

おっと話がズレました。
気を取り直してGEに戻します。
ここ最近、マーケット覗いている時や弾丸を購入している時、ふと気付いた時にヤツに出会います。

気がつけばすぐ傍に・・・
このフェンタイ白熊に・・・。

とりあえずモフモフ。


めちゃくちゃ違和感


やたらと浮いてません?
カペコロ帽は顔が隠れるほど深く被るっていうのに何ですかこの被り方は!


その後、暇なのでとりあえずDrのお宅を白熊さんと訪問してみました。
ドクター怖いよドクター・・・


Σ(´д`*)


な・・・何故そこにお前が・・・
ありがとうございます。どう見ても対コロニー兵器です。

もれもやったことあるZE!って方はクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« おっぱいを美しく描きたいです(コラ | Home | ルノワールに出会った日 »

comments

手前の大佐がいいよ大佐!!!!
そしてルークはないんですかルーク・・・

っと暴走気味ですが、TOAお好きなのですかっ(*´ω`*)

TOAは大好きですよーヽ(*´Д`*)ノギャホーゥ

大佐が好きすぎてたまりませんハァハァ。大佐と幼女がたまらなく好きですハァハァ。

ルークのフィギュアも売ってましたよ。断髪前と後の二種類が・・・!金銭的余裕がないので大佐と幼女で心を沈めておきました。
股間がもっこりしているガイもちょっと欲しかったです(´・ω・`)

うぅぅ・・・TOAやりたくなってきた・・・ウズウズ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

