スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おっぱいを美しく描きたいです(コラ
Tue.11.09.2007 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
とりあえず、みなさん 散歩道 さんにUPされていた これ を見て下さい。

ちょ・・・これ・・・・

境目ばっちりじゃないのおおおおおお!!( ノдノ)

なんでまたコレだけがこんなにハッキリと・・・
陰謀?緑の人とかパの付く人の陰謀なの!?

・・・衝撃を受けつつも、実装が待ち遠しくてたまらんです(´ω`)



ファイ子。
党員さんに頼まれてたのでモッソリ描いて見ました。特にリクエストも無かったのでファイ子。
下絵と着色でマジありえない変貌振りに自分でも驚きました。
下書きなんて有るようで無い物なのですね。

てか、ファイ子のグラディ服の原画って・・・ティクビ透けてるんだZEEEEEE!!!!


おっぱい!おっぱい!って思っちゃうフェンタイさんはクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« RA党主催積立金還元イベント! | Home | 白熊注意報。 »

comments

はじめまして

BlogPetからやってまいりました。
痛々しい境目の画像にもビックリですが
タイトルにもビックリしました。
ブログリーダーに登録してある記事の中で
一際輝くオッ…の字。コメントせずにはいられませんでした。
それではー。

BlogPetからようこそですーヽ(*´Д`*)ノ

・・・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!すみませんっ!
おっぱいおっぱい連呼する様なフェンタイですみません( ノдノ)

でも、それに反応しちゃった遼さんも実は・・・(アトハイエナイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

