--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
RA党主催積立金還元イベント!
Sat.15.09.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
みんなカムカム!

■9月24日イベント概要■


20:50集合で21:15開始予定

◆優勝商品
 1位・・・プラチナムランプすごくいっぱい
 2位・・・プラチナムランプいっぱい
 3位・・・プラチナムランプ普通
 4位~25位・・・プラチナムランプ少量

◆参加条件・・・家門Lv9以上

◆予選会場
 クイーンズゲート1・2・3ch
 チューリンゲン湖畔2・3ch

◆決勝会場・・・リボルドウェ2ch迎賓館前(予定)

◆注意事項
①重くなるのを防ぐために参加者は必ず1キャラでご来場ください。
②各予選会場に到着後、係の者の前に整列し、
 頭上に番号を出してください。(各会場ごとの人数確認のため)
※頭上への文字の出し方は、全体チャットにて半角文字で「!! (番号)」
③日本語でのコミュニケートのできない方の参加はお断りいたします。
④画面表示などの設定は、最低にしておくことをお薦めします。

◆イベント内容
■予選■
各予選会場にて、花火による「High&Low」を行います。
①司会が打ち上げた花火の数値が、直前の数値より大きいか小さいかを
予想していただきます。
「High&Low」については、以下に例を挙げます。
 1発目・・・10(初期値)
 2発目・・・7(Low)
 3発目・・・8(High)
 4発目・・・13(High)
このように繰り返していき、予想が外れた方は頭上の番号を消して脱落となります。

②司会が「次の予想に移動してください」と合図したら、頭上に「Highはこちら」または 「Lowはこちら」と表示したRA党員の前に移動してください。
司会が「タイムアップ」と言ったら、それ以上動かないでください。
移動した場合は失格となります。

③各予選会場で残り5名以下になった時点で予選終了です。
  勝ち残った5名の方には決勝ラウンドに進んで頂きます。

④各会場の最終脱落の方には残念賞(プラチナランプX個)を贈呈いたします。
(例:10名→5名になった場合、脱落の5名の方)

■決勝ラウンド■
予選を勝ち抜いた25名(5名×5会場)の方で○×クイズを行います。
①クイズの内容は公式サイトに書かれていることと、ゲーム内で出てくることから出題されます。
②1問につき30秒のシンキングタイムがあります。
③用意したクイズが尽きても決着がつかない場合、High&Lowで決着をつけます。


一攫千金のチャンスです。はぁはぁ
ダイヤ鯖の皆様、奮ってご参加くださいませヽ(*´Д`*)ノ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« レッツ腐りプレイ! | Home | おっぱいを美しく描きたいです(コラ »

comments

ちょっとぉ~これ写ってるの私じゃないのぉ~
出演料請求するわよぉ~♪

といってみる

Informationのイベント広告、RA公式トップページに使って良い?><

なんて役立たずなんだ僕は…。

>>パのつく過激派の人
だが断る!
そっちが私の構えていたカメラアングルに入ってきてたので、出演料は払えません。
いやぁ、ごめんなさいねぇ(*´艸`)

とか言ってみる。

>>クリフさん
おー?あんなのでよければジャンジャカ使ってくださいな~(*´∀`)
ロールオーバーの画像ファイルはコレですYO。
http://blog-imgs-12.fc2.com/o/r/z/orzorzorzorzorz/raven01.jpg
http://blog-imgs-12.fc2.com/o/r/z/orzorzorzorzorz/raven01-2.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

