--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッツ腐りプレイ!
Tue.18.09.2007 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
ナヤトレイに見える。
依頼があったのでエンジたんをもりもり描いております。
可愛く仕上がるといいですね(人事の様に言ってみる)

腐女子属性とかいいつつも萌え萌えするような絵がなかったので、腐り気味な絵を下に置いておきます。




(;´ロ`)ヴェー・・・

なんとなくファイスカ。
あまりにも萌えないので途中放棄です。
やはり自己発電よりは他所で見て萌えるのがベストだなぁ・・・と感じる今日このごろ(´ω`)
おんにゃのこ描いてる方が楽しいかな・・・とすら感じ出してきてます。末期ですかね(色々な意味で)。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 撮り溜めてたSSでも。 | Home | RA党主催積立金還元イベント! »

comments

そういえば

俺も白クマーの出演料貰ってないぞ!

そういえばいつの間にかペットにされてるけど!

>>青ち
っ 腐った餅

>>ト〇さん
うふふふふ、トララットはトララットで某家門とは関係ないですよ(多分)。
クリックするとたまに「ティクビ!」って叫んでくれます。素敵ですね(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

