--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
撮り溜めてたSSでも。
Sun.23.09.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
(*´∀`)<ヴァカです
最近こう・・・モリモリとお部屋で工作に勤しんでたりしました。
色の塗り替えだけで済むはずが、変な色が混ざって薄汚れた色になったり、仕上げ後に指紋をべったり付けてしまったり、爪でえぐってしまったりなんかしたりして、只今2度目のお色直し。お部屋がとてつもなくシンナー臭い・・・。
ナニコレ!?って分からない良い子は分からないままで十分です。
穢れなく生きてください。

さて、気を取り直してレッツGE!(σ。ゝω・)σ


※辱めの一例(自分が恥ずかしい!と思っちゃったら負け)
オーシュ2chに出没する某家門。
深夜だと高確率で寝落ちの固有スキルを発動してます。
もし見かけてしまった時は、あ~んな事やこ~んな事をして辱めてあげましょう。



失敬な!おしゃれなヘアースタイルですよ!
カルツ家にハゲてる人なんて1人もいませんから!!



な、なにをするクマー

そっちかYO!
クマの唇が奪・・わ・・・れ・・・た(*´∀`)ポワワン



オーシュで探偵さんに出会った。

よくみると・・・

小指がっ!!

なにこの乙女!∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)



ボネの頭を光らせようの会
ボネのハゲ具合について色々検討した結果、探偵の手の位置で丁度いい具合に後光が差すことが分かりました。ありがとうございます。

以上、やたらと探偵の多い 単発SSでした。

あ、あなたも光ってますよ!って思った方はクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 本日も腐ってます(色々な意味で) | Home | レッツ腐りプレイ! »

comments

出演料は7万円で・・。
てのは置いといて、
犯罪者にはされてないのですね(笑)
まだキャラは少ないですが、ネタに協力は惜しみませんので、気軽にどうぞ。

しゅ、出演ry(ウワナニヲスルー

ここまでドアップで探偵の指が撮られていたとは・・・
思わなんだ・・・orz

いやもう皆、出演料要求しすぎですコンチクショウ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

時と場合によってフェンタイキャラになるかもしれないので、我が家のカメラには注意してください。
ふふふ・・・指の先から頭のてっぺんまでどこでもカメラアングルを狙っていますよ(*´艸`)

相当笑ったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

