--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
本日も腐ってます(色々な意味で)
Mon.24.09.2007 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
本日20:50分ごろから積立金還元イベントが開催されますので、お時間のある方は是非是非ご参加くださいヽ(*´Д`*)ノ
当ブログに載せていた告知内容とちょっぴりルールが変わっているみたいですので、お手数ですが今一度RA党トップページに目を通してみてください。

■RavensArk党 http://ravensark.net/

さて、話題を180度変えます。(コラ
手抜きして白いサフで仕上げますた(*´∀`)b
前回に引き続き怪しい写真でごめんなさい。無事に仕上がりました。
ちなみにキャラの元ネタはこちら

ジャンルごちゃまぜ
あとは工作途中の子たち。
真ん中の子はお店で見た瞬間「ファイ子顔だ!」と思ってしまって衝動買い。
目だけ地味に塗装済み。
左の子は某音ゲーの某神様目指します(;´Д`*)ハァハァ

↓以下、腐った香りのする絵なので一般人は逃げてください。




まちゅおが唯のフェンタイにしか見えない

頭文字Gの人が拍手でボソッと呟いていたので、調子にのって描いて見たまちゅふぁいです。
一方通行の気がしますが、気のせいです(´ω`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 頭装備はイグアナで(はぁと | Home | 撮り溜めてたSSでも。 »

comments

Σカカカカルツさッァアァァアア…!!!!!!!
GYAAAAAますふぁいががががgg!!!(モチツケ
可愛すぎますホントに。もうお持ち帰りでいいですか(*´Д`*)ハァハァ
なんか無理矢理頼んじゃったみたいな形になって申し訳なかったです…
ご馳走様です有難う御座いました。おなかイパーイです。

ところで…ヘタリア!!
とてもカワユイです(*´Д`*)ハァハァ
工作途中の子達もカワユイです。完成まで頑張ってくださいね!

まっ、まさか、このへんの色塗りに使うためにあのとき買ったのかっ!

>>ゴルたん
ぎゃぁぁぁぁ!喜んでもらえたヽ(*´Д`*)ノ
頼まれたというか描きたい衝動に駆られたので無問題ですb
ナマモノで少し傷んだ部分もある絵ですが、よろしければお早めにお持ち帰り下さい(*ノωノ)

ヘタリア!最高ですよねヘタリア!
工作頑張りますよー!

>>青ち
シーッ!
でも結局あのスプレーはツヤが出過ぎるので使い物にならんかったとです(´・ω・`)ショボナイル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

