スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
24日の還元イベント日記(遅っ
Sat.29.09.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
動物園?
レポートが遅くなりました・・・( ノдノ)
24日の還元イベントに参加してくださった方々、本当にありがとうございます!

ワニがっ
鯖全体のイベントなんてうちの党では初の試みなので、試行錯誤の連続でしたが
無事に終わってなによりです。

ファイタに
・・・と言っても自分は補助的な事しかしていないので、司会進行や、オリジナルサブイベントを考案・進行してくれていた党員さんの方々にホントに感謝しておりますヽ(*´Д`*)ノ

食らい付いた!
何はともあれ、みなさんオツカレサマでした!


・・・で、我が家は具体的にナニをしていたかって?


(;´Д`*)ハァハァ
こーんなことや、

(;´Д`*)ヒェェェェ
あ~んなことをしてました。いちゃいちゃ担当です。
はい、次回はもっとしっかり働きますです(-ω-;ゞ⌒☆

ありがとうございましたっ
今後もRA党で鯖全体のイベントを考えているようなので、その時はまたよろしくお願いします(o_ _)o))

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« TOKKOU★大好き | Home | 頭装備はイグアナで(はぁと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

