--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
TOKKOU★大好き
Wed.03.10.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
首をギュっとね♪
毎度おなじみのグの付く某家門がオーシュのWP横で露店を広げていたので弄っておきました。こんなところで闇市だなんて、このカルツ商団が許しませんよ!



ごーごー


画像がつかいまわs・・・

荷物の中に何処で拾ったか分からない亡者の部屋の鍵がありまして、独りで突撃してまいりました。
みんなでワィワィ行って、「ごめwハートさま居なかったお(´ω`*)」なんて事態が起きたら悲惨だから独りで行ったんだからねっ。べっ、別に友達が居ないとかそんな問題じゃないんだからっ!


ハート様在宅中ヽ(*´Д`*)ノ
んまぁ・・・そんな心配をよそにハート様ご在宅でしたがね(*´艸`)
とりあえず吾郎がきばってタゲを取っていれば死ぬことは無いです。

ぎゃーす!
でも吾郎がそんな一騎当千の働きをしてくれるわけがないのです。

ダウン攻撃が憎い・・・
ダウン攻撃UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
というかネクロさまの攻撃時に「ギョッ!ギョッ!」と言うような掛け声か効果音か何かよく分からない音が聞こえるのですが、何なんですか?ネクロさまの声なんですか?気になって夜も眠れません(;´Д`*)

タゲもろくに取れないような吾郎はうちには要りません! by餅粉
結果、無事にジャイアント骨全部倒してハートさまも倒したのですが、ネクロさま覚醒せず!しかもドロップはうんこ!
でもでもソロでも十分攻略できると分かったのでヨシとしますヽ(*´Д`*)ノ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 突然すぎる誕生日ネタ。 | Home | 24日の還元イベント日記(遅っ »

comments

ボクはこれを待っていた!!!
やっぱりつれづれエスパダはこうでなくちゃ。

自分もソロで亡者をやったこと無いから今度やってみようかな。 ネクロ様からネを取るとクロ様になりますね。 クロ様だなんてそ、そんな、、、ハズカシ、、、クナイ。 今度からは様付けで呼ぶように。 ついでに亡者の鍵拾ってきなさい、動きたくないんです。

ちょっと待て・・
闇市以前に商品強奪しようとしてるじゃないか!w
相変わらずルシアン&餅蔵の教育不足みたいなので、今度あったら説教3時間な( ゚Д゚)y─┛~~

な、なんで誘ってくれなかったんだっ

>>黒ち
ネクロさまとクロちなんて月とスッポンすぎて無理です。
あ・・・もちろんクロちがスッポンね(*´∀`)b
亡者の鍵?こっちが欲しいくらいよ!拾って来いなんていいませんよ、むしろマーケットで1ダースぐらい買ってきてくだs・・・・(殴

>>グ・・・・・さん
ぇ?強奪?やだなぁ気のせいですよ(;´Д`*)
ちょっと場所代をね・・・頂こうと・・・モゴモゴ
3時間説教というか、3時間かけて髪の毛についてネチネチ言うつもりなんでしょ!( ノдノ)

>>青ち
だって・・・ひとりで余裕すぎt

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

