--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
突然すぎる誕生日ネタ。
Sat.06.10.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
は~い、あふぉですよ(「・ω・)「 ・:*゚。
「いぇーい!人生二度目のウレウスだぜ!巨大ウナギはどこ?どこっ!?」
の、ノリでウナギの姿を確認しに行ったら死にました。バカルツです。
そろそろGEの一般常識でも勉強していきたいです(ぁ

さて、巷ではNPCコスではぁはぁ盛り上がっているころだと思いますが、そんな旬の材料はあえてのスルー。
え?我が家?
んもう、しっかり購入済みですよ〇〇〇〇〇円分もね!(´;ω;)ブワッ


誕生日らしいですよ


対抗・・・!?


wktk


さっそく主役に登場してもらいましょう!


餅之助たじたじ・・・


ヽ(*´Д`*)ノわぉ


感涙ですっ( ノдノ)


うほっwかっこよすwww


・・・・ダサっ


あれ・・・よくみると・・・
あれ?

刺さってる?
カバン刺さってね?

うん、刺さってる。。
狩り中に衣装チェンジしててふと気がついた事実。
花瓶と宝箱は距離がありすぎて浮くのですが、リュックやすずらんカバン等は見事にぶっささります(*´∀`)アハハ

全ては計算済みなのだぁぁぁぁ!って思った方はクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« とくに関係のない記事。 | Home | TOKKOU★大好き »

comments

GEの一般常識だけじゃなくて、世間の一般常識も覚えたほうがいいですよ。
エロの一般常識どころか専門常識おぼえたりしてないで。

・・・・・・・・

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

べ、別に「カルツってエロい知識やたらと知ってるよね!私初めて知ったw」とか友達に言われたことなんて無いんだからねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

