スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アンドレと箒の正しい使い方
Wed.17.10.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
DSの方とパシャリ(*´∀`)b

ウナギを食した際の記念撮影。ギャッ心霊写真が二箇所もっ!!


あー・・・マジックブルーム・・・

話は変わって先日、党チャットでこんな発言がポロリとこぼれておりました。
アンドレと箒と聞くと、サルーン世代なら大半の人が分かってくれると思うのですが、「ハッハー!今年から始めましたよ!」的な新規加入者には全くもって想像が付かないと思われます。


・・・ので、当時サルーンに貼られていた画像を再現してみました。



























うほっ・・・

ウワー、ナニヲスル・・・

すごくおおきいです・・・って思っちゃった方はクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« レッツディスク!(ぁ | Home | えんじたんとゆかいな仲間たち »

comments

また懐かしいネタをw
ゴールデンキャノンとか呼ばれてたんだっけ。
Mobに噛まれそうなのもあった気がする。

てか、最近党チャが腐女子色にどんどん染まってるような・・・

ゴールデンキャノンwwww
オオカミさんに股間を襲われてる画像もありましたね。物怖じせずに写っていた先生はカッコよかったなぁ(´ω`)

腐女子色?
きっと何かの間違いですね・・・(;´ロ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

