スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッツディスク!(ぁ
Fri.19.10.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
まちゅお・・・かっこいい!
アップデート初日にインしてまずやった事といったら、ディスコポーズ。
無駄に気張って画像加工を施してみましたよ。
まちゅおカコイイ!(*´ω`)
カトリンはあれよね、下の指先がピコーンって立ってるのが可愛い。
基本、女子はみんな足を大きく開かないで直立で挙手しているような、宇宙との交信 やる気の無いポーズなのですが、カトリンは違って可愛いっ!(;´Д`*)ハァハァ

徐々に増える人・・・
そのままのポーズで固まってたら、レオナルド前が祭り会場に早代わり。ボネ・アレハン・コルたんの肉厚の三連星は圧巻ですお(´ω`)

ちぇ・・・ちぇんちぇー!
そして突如降臨する先生!

気がつけば通路妨害
無駄に多い格闘キャラ!

パンファルロも居るよ!
今時珍しいノーマルパンファルロ!
(略してノーパン)

グラシ大杉っ!自重しるっ!
あの・・・その・・・通路を封鎖してしまってすみませんでした orz
そして飛び入り参加してくださった方、集まってきてくれた党員さん、みんなありがとうございましたっヽ(*´Д`*)ノ



黒いあの子と並んでみた(;´Д`*)ハァハァ
で、ついでに黒いイケメンと記念撮影させてもらいました。
NPCと変わらず、「どんだけグロス塗ってんだよw」ってぐらいの唇のツヤテカ感はそのままでした(*´ω`)
・・・が、背が小さくてビビったんだZE!
Wiz子と並ぶと辛うじてイケメンのが勝ってる・・・かな?ぐらいのミニマムサイズ。
唇といい、身長といい、かなり乙女系ですね。党内でも「実は女性説」が密やかに噂されてました。
あ・・・でも、グリムリッパー召喚の際に不敵に笑ってて怖かったです。
あれは・・・幻聴ですか?((;´・ω・))ガクガク

白いあいつも盗撮しておいたっ!
みんな黒い子に夢中になってる中、白い子がポツンと・・・。

ぽ つ ん (・ω・`)

圧倒的に 白い子<黒い子 の人口比だと思いますが、カルツ家は白い子をお招きする予定であります。将来的にヒンギスたんとの義兄弟プレイを楽しもうとかそんな陰謀は・・・ウワーナニヲスルヤメロー

いや、でも予定は未定であります。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 積立金還元イベント第二段! | Home | アンドレと箒の正しい使い方 »

comments

義兄弟プレイ是非お願いしまs(マテマテ
白い子編入頑張ってくださいませ!ヽ(*´∀`*)ノ

死者ツアーのおやつは300円までです。
なお、迷子になったら見捨てます。

>>ゴルさん
白い子無事に編入できました。
これで義兄弟プレイが
ゲホゴホ・・・じゃなくて、フィアンセとの会話フラグが立った~!(かな?)

>>クロち
死者ツアーありがとうございました!
オタイト集めがかなり楽だったYO!
途中〇ロシーちゃんがチーフで迷子になりかけてたね。うふふ(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

