スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
昔のSS集
Wed.13.09.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ブログ始める前にぼちぼち加工していたSS。
捨てるの勿体無いのでこの場を借りてUPしておきます。
アスパラ色に染めて



高すぎて強化できない
スカウトの逆襲。

ロルク・・・小さいよロルク・・・
ロルクの小ささを比較してみた。

この偽者めっ!
でも本物はもっと小さかった( ノдノ)

がんばれマスオ!
マスオさんとイッジたん、仲良く狩りにでかけたら・・・

へたれマスオ・・・
マスオが三途の川を渡った(;´Д`*)



そうそう、バージョンアップでロルクに声が付きましたね。

・・・・・・!? Σ(*´ロ`*)

噂には聞いていたのですが・・・やヴぁいです。(色々な意味で)
高めでか細いのは気のせいでしょうか?
声を聞くためだけにBGM音量OFFにしましたとも!ええ、しましたともっ!!
じゃべり方が何かを狙って失敗したって感じですね。もうちょっとピシッとした声がよかったなぁ・・・。
普段はきっとたぶん恥ずかしくてロルクを先頭にできません。ごめんなさい( ノдノ)

ロルクの声がやばいやばいと叫んでいたら、党内でロルクはふぉも説が浮上しておりました。・・・否定はしません。
むしろ大賛s・・・(吐血

« 餅蔵と愉快な・・・? | Home | うぉ♂の腰ラインについて。 »

comments

こんにちわ、同じく動揺を隠せないひゅーりぃです。
やばすぎて寝不足です、正しい日本語は期待できないことを御了承ください…(待
やはりBGMをオフにして意識を失った者がここに…
覚悟が足りなかったようです。
今でも全然足りません!

話は変わりまして、ロルクは元の方が小さいですが、逆にグラシエルロは元の方がでっかいです。
編入の方がおっきければよかったのに…と、今でも指をくわえてコインブラのグラシエルロを眺める、そんな日々がつd(ry
それではよいGEライフを!(逃<迷惑

こんにちわ~!
こちらは一晩明けてやっとロルクの声に慣れてきました。今ではむしろ先頭はロルク!の勢いです。でもまだ被ダメ時の喘ぎ声にドキッとします。あれを聞くだけで動機がががが・・・。
ひゅーりぃさんちのグラシとロルクの掛け声合戦には笑ってしまいました。や・・・やばいですよ!妄想が止まりませんね!

噂に聞いてましたが、グラシさんは小さくなるのですね。あんなに威勢がよかったのに、編入したとたんミニサイズだなんて、ショックが・・・( ノдノ)
小さくするならロルクを小さくしてもらいたいものです(切実

そういえば、バトンありがとう御座いました。誰にしようかと熟考中ですので今しばらく引き出しの中に置いておきます(´ロ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

