--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
積立金還元イベント第二段!
Thu.25.10.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
いいとも!
「もちろんですともっ!」

積立金還元イベント第二段!
前回のイベントに参加しそこなった人、家門レベルの関係から参加できなかった人そういった方々に向けてGE内のSSコンテストを開きます!


お題は「思い入れのある一枚」部門と「コメディ」部門の2つです。
今回のイベントは参加家門Lv制限などはありません。
まだ両方の部門に投稿されてもかまいません。


■「思い入れのある一枚」部門
その名の通りGEをプレイ中に思い入れのある一枚を、家門名とSSにコメント添えて投稿してください。SSにまつわる思い出話やエピソードなど、コメントも審査の際の重要なポイントになります。
こちらの部門への応募は、SSの加工はサイズの調整等最低限にとどめてください

■「コメディ」部門
こちらは4コマ、1コマ問わず笑いを取れるようなものを、家門名とコメントを添えて投稿してもらいます。こちらの部門ではセリフや効果擬音など、画像加工がフリーとなっています
ファイル形式はJPEGで容量は余り大きすぎないようにしてください。

また両部門とも、公序良俗に反する内容の場合は断りなく削除することもございますのでご了承ください。

※両部門の賞金※
1位.プラチナム500個
2位.プラチナム250個
3位.プラチナム100個
4~10位.プラチナム50個
審査員特別賞.プラチナム300個

審査の方法は各SSとコメントを見たうえで投票スレッドを作成し、RA党員の投票によって決定します。
また、審査員特別賞は両部門にRA党員の中から3名ずつ特別審査員を出し協議して決めていただきます。

投稿期間 10月25日(木)~11月10日(土)

審査期間はそこから一週間とし、結果の発表と表彰式は11月17日(日)を予定しております。

β時代の懐かしい思い出のSS、GEをプレイしていて感動したこと、キャラクターを用いたコメディ等々皆様の投稿をお待ちしております!

詳しい情報、SSの投稿ページはRavensArk党ホームページよりお願いします。

RavensArk党 http://ravensark.net/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ぱんぷきーん! | Home | レッツディスク!(ぁ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

