スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぱんぷきーん!
Fri.26.10.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
SSコンテスト 没サンプル画像
そぉい!

巷で人気沸騰中のカボチャ。
もちろん我が家も実装初日に取りに行きました!
ありがたいことにファミロン家とリントン家にご一緒させて頂きました。あんなの1人でやってたら鬱で死んでた_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、クィーンズゲートから出発NE★

という事で、リボルドウェへ集合してみたら


OH ! ナマ足!
うはっw祭りの予感www
集合の時点でテンション上がりまくりました。
目の保養!目の保養!!

フェルッチオ方面のわら人形も無事に集め終えたので、
次は、ブラ橋で集合NE★

・・・で向かってみたら














いぇい いぇい
やっぱり祭り会場www

いぇい いぇい
くるりっ

遊んでないで早くわら人形集めろwww

その後も脱線する事〇〇回。
一番びびったのはシャペン中の絶壁に来てしまっt
いやぁ、楽しませて頂きましたヽ(*´Д`*)ノ


まごうことなくパンプキン!
早速試着。
3家門でポージングを決めていたら・・・

あれ・・・増えてる・・・?
気が付けば増えている人。

ニ列に・・・
アフロも登場し、並びきれないので2列に分かれたりなんかもして・・・

1周した(´ω`)
ついにブラの碇広場をひと回りしました。

あっ・・・・
ちょ・・・そこのエミリア、やる気無さ杉!(´ω`#)

フィーバー!
人を惹きつけるディスクポーズ+カボチャの威力はすごいですね。
集まってくださったみなさま、ありがとうございました。
某家のウンボマさん、一夜限りの主役になれてヨカタネー(棒読みで)


















棒立ち
アッー!!餅太!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« フォトラリってきた。 | Home | 積立金還元イベント第二段! »

comments

はじめて、書き込みいたしますm(__)m
イベントの最中、王達の~で白で誤爆した者ですw
この日、わたしもその輪の中に入りましたが、楽しかったですv
また、ちょくちょくおじゃましますね☆

あっ!あの時のお方ですね!
ようこそいらっしゃいました(o_ _)o))
ワラ人形制覇、おつかれさまです!

まさかこの輪の中にDarkさんも入っていらっしゃったとはっΣ(・ω・ノ)ノ
ネタ以外の何でもない集いでしたが、楽しんで頂けてなによりですv
また何かありましたらよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

