スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フォトラリってきた。
Sun.28.10.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
公式のフォトラリーコンテストの締切日が本日なので、昨日は必死でSSを撮っておりました。
色々撮ったのはいいけれども、送れるのは3枚×3エントリー。
せっかくなので没ったSSでも公開しておきます(「`・ω・)「

うぃずお、うしろうしろー!
死亡フラグビンビンです!奥さん!
魔の沼で撮影ポイントを見つけたものの、敵のリポップ早すぎて殲滅に間に合わないので撮影を断念。WPで飛んで来た30秒間の無敵時間しか撮影できないよこんちくしょうw


爽やかさを振りまいてみる
無駄に爽やか。
スカウト可愛いけど、構図が微妙すぎて没。
お前らは楽しいだろうけど、見ているコッチの楽しさに欠ける。



トーテム・・・ポール?
自分自身を見失った。
楽しい物を!と試行錯誤した結果がコレ。
この・・・大根役者たちめっ!


こんなショットは要りませんw
まちゅお、腕立て伏せ10回な。
動きも必要よね!と思ってスキル打たせてみた。
フォルダ開いてみたら、ただの腕立て伏せになってた(´・ω・`)
空が・・・とても・・・綺麗で・・・す orz


秀樹、感激!
ヤングマン自重!(一部ヤングじゃない)
ポーズは美味しかったけど、全体の構図がいまいちでした。


名前を描いてないのが悪い!
無駄に兄弟げんか。
これも見栄えと構図がよろしくないので却下。


脳天★直撃
アッー!!
綺麗に決まってるけど、わざとじゃない。わざとじゃないんです。
技が暴発しただけなんです。


決定的瞬間?
グラシもちつけ!
カッコよくグラシを撮るZE!
と頑張ってみたけど唯のズッコケグラシになってました。
こっちが笑うよちくしょう!


結果は・・・たぶんアレですが・・・、色々と撮影できて面白かったですb

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 久々です!サーセン! | Home | ぱんぷきーん! »

comments

数日分を纏めて読みました。

私出てるwww
当分は腹筋の筋肉痛で悩まされそうw
もうダメw

このマスオに勝てる奴はいない
新キャラ「邪気眼に目覚めたマスオ」
http://ge.the9.com/topic/npctopic/npc_index.shtml

韓国で裸になるバグが続発したらしく、中国版のGEはそれを考慮して延期らしいですよ。 ちょっと韓国版いきません?

コメント返信大遅れでゴザイマス!
もうこれは・・・切腹ものですね・・・・ orz (シナイケドネー

>>自由なお方
カルツ家のカメラアングルに入ってしまった人は無断で掲載されるので、気を付けて下さいねー(*´艸`)
腹筋崩壊おめでとうございますっ(コラ

>>黒いお方
ロードの読み込み失敗で見るのにかなり時間がかかったとかそんなオチでしたが、とりあえずまちゅおからレーザービームとか飛び出しそうなのは理解できた。
裸バグとか・・・裸だと逆に萌えないから!
オイルよりティクビ服(カペコロ)!
裸よりチラ見え!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

