スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々です!サーセン!
Thu.15.11.2007 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
Yes! エデュアルド!
ご紹介遅れました。エデュアルドさんです。うふふふふ(*´艸`)

ぎゃー!
某所ではこの様に叩かれていたという機密情報が入っております。
(※勝手に使ってすみません、まずかったら削除要請ください><)

名言。
・・・・・・・・・(´ω`)

そんなエデュさんが大好きです(同情的な意味で


イッジたんはヤキモチやさん(´ω`)


記憶喪失&改造人間ですね。



そうそう・・・そんな噂も聞いたことが・・・


はい、お約束。
こんなエデュさんが大好きです(同情的な意味で



ソファーに何か居る!
実は我が家にカート様もいらっしゃっいます。
最近消えていたのも、実はサブでカート様編入するための暗躍していたってことなのです。えへん。
必死で編入したものの、公式のヴェテランカンストイベントが来たせいで、レベル上げ出来てないのですがね。カート様、エデュちゃん、年明けまで待っててください(´;ω;)ブワッ

カート様じゃぁぁっぁぁぁぁ!
あれ・・・?ツン・・デ・・・レ?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« ヴェテランカンストなんて・・・ orz | Home | フォトラリってきた。 »

comments

ヴェテランカンストイベの告知を見て、
「夏休みに入る前に宿題を終わらせた」ようで
ちょっと得した気分になってみたり。

黒木君がツンデレだったら、白木君はヤンデレ?
 

こんにちわはじめますて~^^
スピ鯖でやってるものです~。

突然すみませんがSSの加工って
何のツール使っていますか?
吹き出しとかきれいなのでどうやってやって
やっているのかきになります~。
よかったらおしえてください><

>>えんさん
えんさんはいつでも仕事がはやいですね!
ヴェテランカンストうらやましい限りです・・・( ノдノ)
うちのファイ太もみなさんのおかげで焦げることなく放置成功しているので、モリモリ頑張ります(-ω-ゞ⌒☆

不覚にもカート様がヤンデレの方が似合うと思ってしまtt・・・・

>>涼子さん
はじめまして~!

SS加工は全てPhotoShopを使っております。
このソフトだと吹き出しオブジェクトが元から入っていますし、色々な加工や装飾も楽にできる・・・・・・・・のですが、有料ソフトなのです( ノдノ)

無料のソフトで吹き出しが綺麗に付けれる物は、残念ながら私では分かりませんでした><

プリンターとかスキャナに、少し機能制限のあるPotoShopELと言うソフトも無料でオマケとして付いている事があるのですが、そちらの方のソフトでも吹き出し機能は付いております。
・・・といってもプリンターorスキャナ買わなきゃ!っていうタイミングじゃないと全然アドバイスになっていませんね(0△0;)

Σ(●゚д゚●)ハッ! ・・・ドキーン!!
最近ムスコと白ぃ人とのカッポーの萌えがキテいる私にツンデレカートは刺激が強すぎます・・!><;
新たな新境地の萌えをありがとうございます・・・!!!!(●`ω´●)>
シャキーン!!
・・・これで3ヶ月ゎ妄想できます(*´д`*)~Зハアハア

「某所」の党チャットを見て、しばらくウチだったと気付かなかった腐女子の私です(´ω` )
最近はエデュさんにも愛着が湧いて参りましたよ!!(*´∀`*)
受けにも攻めにも転じられそうで美味しいですよね・・・!色んな意味で・・!(*´∀`*)b

一週間ぶりにネットが出来たと思ったら、いきなり↑の腐り臭がプンプンするコメント、正直悲しくなりました。

そうそう、例のアレをうけとりましたよ、すばらしい出来でした、GJ!

フォトショでしたか!>w<
ELもどっかにあったきがするので探してみますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
情報ありがとうございますた^^ノ

>>ドロシーちゃん
えへw
勝手に黒い工作員が教えてくれた腐チャットを晒してしまってごめんなさい(;´Д`*)ゞ

白黒カッポーいいですよNE!
そしてやっぱりエデュさんは攻守両方いけますよNEヽ(*´Д`*)ノ
いつかドロシー家の黒い子にからみに参りますので、あしからず(コラ

>>黒ち
ネット復帰おめでとー!(かな?
腐り臭が漂っているのはいつもの事ですよ。
新大陸ではよくある事(*´∀`)b
例のアレ、到着したんですね!
GJもらえて嬉しいわ(*´艸`)

>>涼子さん
おお、お家にフォトショップが眠ってるといいですねヽ(*´Д`*)ノ
SS加工頑張ってくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

