スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヴェテランカンストなんて・・・ orz
Sun.18.11.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ずっと突っ込みたかったんだけどさ、

お・・・お前、何刺しにいくつもりなんだよ。

こんにちは、カルツです。
ベテラン100%で景品という告知が出て、必死で放置狩りを始めました。
最初はまともにスカ、Wiz、まちゅおでビア放置をしていたのですが、殲滅力が無くて端っこ放置だったためか、経験値の上がりがあまりにもマズイため、2日前から焦りだしました。

↓そんな焦りの結果。

あれは絶対ほちぃ!


でも全然間に合わないw


最後の手段ですNE★


吾郎、いっきまーす!


赤い流星には勝てませんが・・・ね



吾郎の70%は借り物でできております(;゚;Д;゚;;)


必死なんですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ウワァァン

うちのファイ装備がほんとに紙の装甲なので(革鎧HP6%とか100武器はスタン付デモンソードしかないとか・・・)、党員さん方に色々アドバイスを頂き、レンタル品をお借りしました。
ありがとうございます!死ぬ気で頑張りますっ。゚(。ノωヽ。)゚。







うほっ
※没画像。
吾郎の脳内妄想らしいYO(;゚;Д;゚;;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 出しそびれたブツ。 | Home | 久々です!サーセン! »

comments

BSイッジだと早いですよっ・・・と。

そうなんです!カザモリさんの記事を見てBSイッジの事を思い出したのですよ!
でも、もう吾郎を少し育ててしまった後だったので・・・吾郎で突っ走る事にしました。゚(。ノωヽ。)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

