--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
出しそびれたブツ。
Tue.20.11.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
うほw
SSファイル漁ってたら微妙な画像があったので載せておきますね(*ノωノ)

そして以下、「締切が13日とあったのでてっきりメンテ前までに出せばいける!と思い込んでいたけれども実は深夜24時が締切で提出できなかったハロウィン4コマ」でも掲載しておきます。

がっかりーん(´・ω・`)


とりっくおあとりーと!


無駄に文字多いけど気にしない!



アッー!


おやくそくおやくそく。





まだまだ・・・ orz
今日の・・・というか現在の。ヴェテランカンストまで遠すぎて絶望したっ!

半放置だとボンレスハムにも対応できるので、骨3Fでまったりしてます。
沸きが甘いとか言われる骨3F!
でもジョジョを読みつつ骨3F!
ついでにSS加工しつつ骨3F!
骨3Fまんせー(「`・ω・)「

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« SSコンテスト選考と結果発表について | Home | ヴェテランカンストなんて・・・ orz »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

