--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっちゃったぜ・・・
Fri.23.11.2007 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
クリックで完成図
↑前からコレをやってみたかったんだ!
で、何故か寝る寸前になって計画を実行してしまう馬鹿です。
ものごっつい眠いです。やヴぁいですゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

そして寝る前に吾郎の近況報告。(イラナイ


ぎゃぼーん
やっと華の20代に突入ヽ(*´Д`*)ノ
ほぼ毎日放置しているのですが、やはり大自然の恐怖、回線落ちとエビちゃんにはかないません。家に帰ってきて回線落ちでログイン画面に戻っているときのショック、真っ黒焦げで倒れている吾郎の姿と言ったらもう・・・ 。゚(。ノωヽ。)゚。

とりあえず順調にきてるのですが30・・・40%と過ぎて、この後の折り返しがきつそうですNE。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« やっちゃったぜ・・・(その2 | Home | SSコンテスト選考と結果発表について »

comments

か、かわいすぎます・・・せんせい・・・(´ω`*)
(・・・オタイトはゴリゴリ噛み砕いて食べるのかな・・・

こ、これは・・・
見た瞬間、脳内にロイツマが響き渡った・・・
「ちゅるやさん」や「はちゅねみく」みたいだw

さてさて、呼び方は
「かちょりーぬ」「かとりーにゅ」
どんなのががいいかねぇ。

オタイト硬そうだもんね(;゚;Д;゚;;)
たぶんゴリゴリ噛み砕くんですよ。
で、たまに間違えて探偵の頭もゴリゴr・・・・(ry

お察しの通り元ネタはちゅるやさんです(*ノωノ)
呼び名は「かちょりーぬ」で!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

