スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
SSコンテスト授賞式の様子
Mon.26.11.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
昨晩はSSコンテスト授賞式でした。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ

ざわ・・・ざわ・・・
時間が近づくにつれ、続々と集まる受賞者さんと参加者さん。
1MCCで参加なのですが、結構な人数が集まっておりました(`・ω・´)

そんな賑やかな会場内の様子でもご紹介してまいりましょう。

おっぱい!おっぱい!
ファイ子のましゅまろおっぱいを狙うファイ子・・・アレ・・・?

だるい・・・
こっちはこっちでだらけ過ぎですYO∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)

党首、今日は着込んでます。
そして今日の党首様はおめかしして服を着込んできておりました。



フィーバー!
・・・と見せかけてやっぱり脱いでました。
ありがとうございます、どう見てもフェンタイです。

なんか・・・ややこしいことに・・・
ふと端っこにアングルを送ると男女の修羅場が・・・( -`Д´-;A)

ガ チ ホ モ だ
こっちはこっちでアッー!!(;゚;Д;゚;;)




琴美タソ
で、今日の吾郎。
ようやく30%を越えたので古代骨Dデビューをさせてみました。
金属足とコスチューム交換で出たブレスドで防御面を強化して大剣スタンスのプロウガードでモソモソ狩っております。
よく走ってきた人に釣られたり、座標ずれしているモンスターをひたすらニジニジと追いかけて迷走しておりますが、生暖かい目で見守っていてください。
気がついたらいつも他家門のMCCにお邪魔している事がほとんどで・・・す・・・ (;゚;Д;゚;;)

こんのっ・・・吾郎め(`□´#)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 夏と花火と私の水着 | Home | やっちゃったぜ・・・(その2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

