スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
餅蔵と愉快な・・・?
Wed.13.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
こんにちは。つい最近スペースキーでキープモードになることに気付いたmochi-coです。
それまではずっと律儀に戦闘コマンドをクリックしておりました。
たまに×をクリックしまってコマンドが閉じ、焦ってたりしました。
切ないです( ノдノ)

あと最近は新しいブログの記事作成してる時にプレビューと保存を間違えてしまい、途中のまま投下される事が多いです。色々とやばいです。


そうそう、この度ひよっこパーティー、餅蔵と愉快な仲間たちに大きな異変が起こりました。

餅吉が行方不明


なんかおる

あれ?


気のせい?


目が合った!!

よろしくねパパン!

カトリーヌが2体になりました( ´艸`)
マリオネット×2という何とも ネタに走った 素敵なパーティー! 素敵なパンチラ!
ほんとはSTR型にして万能な使い方を楽しみたかったのですが、マリオネットの魅力には負けてしまいました。POTがぶ飲みだとかツールBOX使いまくりだとか気にしちゃダメよね。

わらわらわらわr
オラわくわくすっぞ!


でもそろそろ前衛の育成も視野に入れていかなければ・・・と思ってしまいます。ファイ太に軍服着せて眺め回したいとかそんなやましい動機じゃないんだからねっ!違うからねっ!(* ノノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 乙女系ロルクとバトン回答 | Home | 昔のSS集 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

