スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏と花火と私の水着
Wed.28.11.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
㌧㌦!
ひゃっほーう!

そんなわけでちょっとだけ足を踏み入れてみました~♪
ギガントスアイランド・・・だっけ?名前忘れたけどなんか温かい島へ!



これはいい晒しですね(´ω`)
このジャンピングシステムのおかげで、わざわざゴールデンロードに行ってトレジャーゴーレムにどっかーんと打ち上げてもらう必要もなくなりましたNE★
・・・でもなぜ名前を晒すのかがわからんよ(;゚;Д;゚;;)

にゃー!
島で鋼鉄のトララットじゃなくて、アララットに出会いました。
感動したので大胆にパパラッチ行動開始!
あの頭の部分でぬこだよね?ぬこに間違いないよね(;´Д`*)ハァハァ

すごく・・・かたいです
そして黒い人に誘われるがままにコロシアムへ参加してみました。
いきなりの阿部さんにショックを受けつつ殴る蹴るの暴行を加えるも、阿部さんにとっては「へのつっぱりにもならぬわ!」って感じでスルーされ、とんだ羞恥プレイ。
あの・・・もうすこしバランスを・・・バランスをですね・・・(;゚;Д;゚;;)

2撃でアボンヌ
その後、黒い人のコロシアムを鑑賞していたのですが、
敵の・・・範囲攻撃がですね・・・観客席にまで・・・・
って、うぉーい( ; д ) ゚ ゚



岩の飛び跳ね具合に激しく萌えた(´ω`)
気を持ち直して今日の吾郎。
あと少しで折り返し地点です!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« アイコン制作。 | Home | SSコンテスト授賞式の様子 »

comments

ただでは死にません。
死ぬときは一緒です(^ω^)

お久しぶりです!
僕も先程アベさんに挑戦しましたがアッー!!な結果に…。orz

にしても本当に目が良いですねカルツさんは。
ぬことかもう・・・ホワワ~ン(昇天

ちなみに、クリフォード家の旅ブログ、明日には新URLにります!

50%ではまだ折り返しにならないよ~。
古代やビアでも80%から茶色が入るから、
気分的には65%くらいで半分かな。

ってことで、ごろーの苦難は続く・・・

>>黒ち
さいあくです(´ω`)

>>ぬっこぬこにされたクリフさん
アッー!!な結果になるよね。゚(。ノωヽ。)゚。
倒せる人居たら教えてアルムの森の木!

お、ブログ再発進ですか。楽しみにまってます!
ぜひともトラパダ以上の更新で頑張ってください(-ω-ゞ⌒☆

>>えんむさん
折り返し、まだまだなんですね・・・(;゚;Д;゚;;)
マッドマン強化でファイソロが出来なくなって経験値の稼ぎ速度が急激に落ちたのでヤヴァイ感じが漂ってきております。
それ以前に最近しょっちゅう朝起きた時or家に帰って来た時に回線が落ちてて・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

ヴェテランカンストに絶望したっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

