--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アイコン制作。
Sat.01.12.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
カルツ商団全員集合~!
家門内の相関図でも作ろうと思って数日前からコツコツとアイコン作成してました。こういったアホで自己満足で終わる地道な努力が大好きです(´ω`)
とりあえず、自分のバラックのキャラを制覇したのですが、どうせならついでにNPC含めて全キャラ作成を目指したいという気持ちがムラムラ沸いてきました。
足りない分を党内で募集かけてみてますが、それでも集まらない場合はブログにて募集をかけたいなと思ってます。その時は皆様、どうぞよろしくおながいします(;゚;Д;゚;;)

需要がありそうならば配布も行っていきたいな・・・と思って・・・みた・・り


▽以下、餅太と動物のふれあいほのぼのSS ミ*´ω`*彡
はーい、餅太おにいさんだよ



(;゚;Д;゚;;)


ぃぇぁ!ぐりぽん!


その後、餅太の姿を見たものは居なかった
餅太うしろー!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« がちゃがちゃきゅーとふぃgy | Home | 夏と花火と私の水着 »

comments

なんてことだ…先を越されてしまった!orz

素晴らしいワークです!!
協力してあげたいけれど、珍しいNPCなんて一人も持ってませんのっ!(ぶわっ

ちなみに結局ブログタイトル変えただけでURL変わりませんでしたとさ。

アフロか? アフロが欲しいんだな!
なに? オーシュマスオも?!
このいやしんぼうめ!!

このアイコンいいね。

研修から帰ってきたらネタにされまくってるのは

一体どういうことなのでしょうか?

>>クリフさん
Σ(´д`*)ハッ
クリフさんも同じ様な事考えていたとか!?

ブログ再開おめっとーヽ(*´Д`*)ノ
デザインのかっちょ良さに嫉妬した!!(ぇ

>>黒ち
今回は色々とありがとう!
特注アフロアイコンは家宝にしてくださいね(-ω-ゞ⌒☆

>>とらぱだの中の人
新大陸では良くある事です。
すぃに噛まれたと思って諦めてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

