--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
がちゃがちゃきゅーとふぃgy
Tue.04.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
スタッディ+イッジ帽のスカコ萌へ!
今回のガチャで白黒スカオが誕生しましたありがとうございます。

あとはウィズマスウオスクが一着ずつとルシファーウィング。
ついでにまちゅおと魚六のヅラが1個ずつかぶっただけで、ヅラはすんなり揃ってくれました。

全 部 男 だ が な !
なにこの魁男塾(;゚;Д;゚;;)

本命のルブルブが出なくて寂しかったです(´・ω・`)

そんなわけで、万年貧乏の我が家に100M投資してくれるツワモノ募集!今日からルブラン貯金始めてやるんだもんね(´ω`)


がんがるぞー!
で、今日の吾郎。

ルシファーウィングのおかげでプロウで2撃でマッドマン倒せるようになりました。クリティカルだとバッサリ一撃!
HP吸収も付いてるので盾なし放置でも生き残れるという素晴らしさ!
加えてファミさんからお借りしている例のブツも装着して敵殲滅速度がぎゅーんとUP!返すときにラーメンの汁とか変な汁とか付いてたらごめんなさいね(;゚;Д;゚;;)

それで丸1日放置した稼ぎを貼ってみる。
古代骨1Fにて
2007年12月3日 1:12:27

夢の60代
2007年12月4日 2:10:00

こ、これは熱い!熱いわっ(;´Д`*)ハァハァ


PS:身内の不幸がありまして急遽今日上京する事になりました。木曜の晩か金曜までインできなくなりますので、よろしくお願いします( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« まりょーんかちょりさん その2 | Home | アイコン制作。 »

comments

出)ルブランコス  求)グリムレイス



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくのご提案ですがグリムレイス・・・持ってません(pдq`。)アーン
ガチャ産のまっちろジズブレスレットでしたらあまっておりまs)`ν°)・;'.


・・・・・調子こいてすみません orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

