スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
餅太は大変な物を買っていきました
Sun.09.12.2007 Posted in GE
6 comments 0 trackbacks
どうも、風邪っぴき全開のカルツです。
のどが半端なく腫れてて夜なかなか眠れません。゚(。ノωヽ。)゚。
鼻水すすりながらもブロをちょっぴり模様替えしてみました。
可愛らしさを前面にアピーr)`ν°)・;'.


先日ルブラン貯金をしてやる!とほざいておりましたが、倉庫内のネタ装備とかリングとかをマーケットに並べてみたら、上手いこと売れまして所持金が過去最大にまで達しました。

で、で、で、ついに夢のルブランコスをGETしましたぁぁぁぁヽ(*´Д`*)ノ

これで某家のファイ太が眼鏡を装着してくれなくてもドエロイ生徒会長が拝めるんだもんねっ…(;´Д`*)ハァハァ

やぁやぁ!


(;゚;Д;゚;;)


さんけた?きのせいですよははははははh


(;゚;Д;゚;;)ダラダラ


なんてブルジョアな着用方法!!
ルブランにルブランとかまじ勘弁なw


おしょろいとか…しゅてき…(*´∀`)ポワワン
ルブラン×お花が可愛くてたまらない(*´艸`)
♂ホワイトアレグリ帽子のバグ直ってるのかな・・・。
直ってたらそれでも似合いそうだわ(*´∀`)ポワワン



がんばっちょります!
で、隅っこで頑張ってる吾郎。
早速エロ生徒会長ルックス!(;´Д`*)ハァハァ
あと19%です!がんばれ吾郎!孤独と戦え吾郎!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 真赤なぁぁぁ誓あぁいぃぃぃぃぃぃ! | Home | まりょーんかちょりさん その2 »

comments

きっとこの後、餅太は霰餅にトゲトゲ鈍器で
ふるぼっこにされるんだぜ。
きっと止めはごっすんごっすん五寸釘・・・

吾郎もついにマゾさ増量の80%に突入かぁ。
回線落ちさえなければ、クリスマス前には
終わるペースだけど、Pの付く過激派の
狙撃には要注意だっ!
 

ひさしぶりに王道のネタで和みました。

ところで顔アイコン、ナジブがメチャクチャかっこよくなっていて笑ってしまいました、大至急 アイコンリストに追加してください。

>>えんさん
ご・・・五寸釘はわら人形だけにしてください(;゚;Д;゚;;)

80代からみんなしんどいって言ってますね~。電話による回線落ちが無ければもっとスムーズにいくはずなのに・・・(ギリギリギリg
いいかげん早く古代の巣から開放されたいです!
日の光を全身で浴びたいYO!!(by吾郎心の叫び

あ・・・P家と暗い夜道には常に気をつけますね((;´・ω・))ガクガク

>>黒ち
グラン熊アイコンやっと追加できるよ!・・・と思ったらナジブさん新アイコン出てるの!?
今度はナジブアイコン募集せねばならないのですね!?

まぁ・・・ナジブだしいいか・・・なんせナジブだ・・・し(コラ

>>まぁ・・・ナジブだしいいか・・・なんせナジブだ・・・し(コラ

ぬ っ 殺 す ぞ ?

(;゚;Д;゚;;)ガクガク

党内の熱狂的ナジブファンのAさんからSS頂けたので、近いうちにUPしましですっ

いやー実におもしろい。最近カルツさんの記事をコツコツ見てるが実におもしろい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

