スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
真赤なぁぁぁ誓あぁいぃぃぃぃぃぃ!
Thu.13.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
これはイイ熊ですね(´ω`)
こんにちは、オーシュに美味しそうな熊さんが居たので捕獲しておきました。中華料理では熊の手とか高級食材でありますもんね(;´Д`*)
ソソたんの左手がガッシリ尻を掴んで見える?気のせいですよ。


キラキラキラキラ・・・
毎月恒例のガチャ。
今回もちょっぴりやっちゃいました( ノдノ)
結果は一発目にELシュバが来ただけであとはうんこ。
ELシュバは鋼鉄ダンスと交換してもらいました。
だってダンスのエフェクト可愛いじゃn)`ν°)・;'.
長剣はグリムレイスの方がエフェクト好きなので、将来的にレイスゲットできればいいなぁ。
所持金がアレなのでできるか分かりませんがwww


コスの相場とかキャベツの相場とか確認しにブラへ行って見た所、赤く燃える素敵なエフェクトがチラチラ見えたので盗撮開始!
おお、燃えさかるエフェクト!



すごく・・・あかいです
ありがとうございます。どう見てもエラー表示です(´・ω・`)ショボナイル
クライアントによってはちゃんと表示されるみたいです。


吾郎うしろー!
で、現在の吾郎。
明後日くらいにはエキスパ到達…かな(;´Д`*)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カトリーヌのあらわな姿(*ノωノ) | Home | 餅太は大変な物を買っていきました »

comments

ども、以前ウレウスでご一緒したDSの者です(´ω`)ノ

私も今ファイ子を有料で上げてまして、2Fの4区にくるとカルツさん家の吾郎さんを見かけてます

もうじきカンストだそうで、私も残り頑張りますです

風邪は良くなりましたか…(´ρ`)?

ELシュバ2本手に入ったから、レイス安く回すかい?

>>Vanさん
DSのお方ですね!!
ようこそいらっしゃいました~!
ひゃっ!2Fの4区が住処だってばれてる(*ノωノ)
移動するのが億劫なので飛んできて直ぐの場所で放置している迷惑な吾郎ですが、石は投げないでくださいね(;゚;Д;゚;;)
お互い頑張りましょう。゚+.*(+・`ω・)9

風邪はのどの痛みが引いてちょっと楽になったと思いきや、今度は咳が出るようになってきました。゚(。ノωヽ。)゚。
Vanさんは風邪菌を貰って来ないようお気を付けてお過ごしくださいね!

>>青い子
安・・・・・く・・・・・・・・・・・安く!?(;´Д`*)ハァハァ
でも、今お財布の中がかなり本気でツンドラ状態なので・・・・将来的に買えるようになるまで・・・・あの・・・その・・・キープしておいてくだs)`ν°)・;'.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

