--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カトリーヌのあらわな姿(*ノωノ)
Fri.14.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
あれ・・・この子黒い?
ごめん、もう既に「探偵?ナニソレ?」状態だなんて言えない( ノдノ)
コスチューム上下揃えてやったけど、金かえせとか思ってナイデスヨ

主にまちゅおが頑張ってます。
エキスパ達成したら、とりあえずソソ>白>黒ぐらいの順序で頑張ってLv100にして、その後ガルシアクエをモリモリする・・・予定です。


昨晩、ちょっとだけカピバラ農場のインリンオブジョイトイことグルパクルスを狩りに行ってきました。回し役のアフロがちょっとへまこいて全滅しかけたり、故意にボタン間違ってBOT通報されて監獄行き寸前になったとか色々とハプニングもあったのですがそんな事よりも・・・


カピバラ天国にきております。


・・・あれ・・・おかしいな・・・


ん?故障?(´ω`)
某家のカトリが恥ずかしいポーズを取ってた事が一番印象的でした。
ありがとうございます、どうみてもフェンタイです。

« おめでとう吾郎!君の事は忘れない! | Home | 真赤なぁぁぁ誓あぁいぃぃぃぃぃぃ! »

comments

ムエタイのがソソよりも破壊力あるもんね!
ウィルオブウォーリアで属性攻撃できるもんね!
ぶっちゃけ炎の方が風より速いもんね!
そして白虎が実装されてソソの時代が終わるだもんね^^

っと必死に対抗してみた。

カルツさん、今度アトミック*3の刑な!

>>クリフさん
何を言うんだ!
ソソの方が見た目と「アチョッ」の声が破壊的にかわいいじゃないk)`ν°)・;'.
というか最近格闘系多すぎです!先生!!

>>シャロさん
(;゚;Д;゚;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

