スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
乙女系ロルクとバトン回答
Thu.14.09.2006 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
うっ・・・乙女系

初ロルク描きです。例のあの声を聞いた後だったので乙女系モード全開!
背景も思い切ってピンク系で攻めてみました。
全身を描く気力が無いので証明写真並みのつまらぬバストアップを失礼します。

我が家のロルクは笑顔の下で(俺以外全員逝け!)とか(死んでいいよ)とか普通に思っているドSだと思います。そこの所、何卒よろしくお願いします。

「まぁ俺を信じてくれw」のひゅーりぃさんからバトンをキャッチしました!
ありがとうございます(*´∀`)

※ルール説明

1.グラナド・エスパダのキャラクターなら基本クラス・編入NPC・
 編入出来ないNPC・まともな名前すら付いていないNPC何でもOKです。

2.当てはまるキャラがいない、思いつかない、欲しくない、
 という質問は答えなくても結構です。
 理由は特になく思いつきで書いた場合は無くてもOKです。
3.()のついている質問は好きな方一つ答えても両方答えても結構です。

4.あくまでもお遊びとして考えて下さい。
 家族などのとこにキャラを書いたとしても今の家族が嫌なのかとか、
 リアルに考えないで単純に想像して楽しんで下さい。

5.バトンを回す時はこの説明もご一緒にお願いします。



では、サクッとモリッと答えてみます。


『○○にしたいGEキャラバトン』

※お父さん(お母さん)にしたいキャラ
パパにはやっぱり魚♂。
小さいけど ダンディだし。
ティクビ見えかけだけど 貫禄があるし。

※お兄さん(お姉さん)にしたいキャラ
ファイ太くん。
いいお兄ちゃんで守ってくれそう。惚れる。
そしてきっと彼女に嫉妬する。

※弟(妹)にしたいキャラ
魚♀
お人形さんみたいで可愛い。癒し。
フリフリの服とか着せて着せ替え人形状態になりそう。
そしておっぱいのデカさに嫉妬する

※ペットにしたいキャラ(モンスター可)
マスオ。だってヘタレ・・・・・・・
コカトリスってポテッとしたお腹がかわいいよね(*´∀`)b

※先生にしたいキャラ
やっぱりアンドレ先生。
「エ~レガンス」とか言いながら家庭科の被服担当でお願いします。
となると調理担当はパンファルロか・・・「インジェラアアァァァ」。
どんな学校だろ・・・w

※先輩にしたいキャラ
イッジたん。
頼りないけど、まったりとした関係が築けて癒されそう(*´ロ`*)
かわいいよかわいいよ・・・たまらんよ・・・

※後輩にしたいキャラ
スカウト君。
イメージがパシリっぽい 従順でいい子だと思います。はい。

※上司にしたいキャラ
アデリーナたま
面倒見が良さそう。頼りがいがある。
姉御、どこまでもついていきます!

※部下にしたいキャラ
メイドのロザンヌと執事のケイマン。
主人思いでとっても優秀。
ロザンヌには是非脳ミソを測定してもらいたい。
執事服とメイド服ハァハァ

※恋人にしたいキャラ
ウィザ♂
その腰に抱きつきたい

※結婚したいキャラ
ウィザ♂
結婚式はクララマーゴでよろしくね

※遠くから見つめていたいキャラ
ウィザ♂
遠くからハァハァ言いながらずっと見つめていたい。

ロルク
好きだけど隠された本性が怖いから柱の影から見つめるそんな日々・・・

※最後に一言
肝心な部分はウィザが占めてます。
ブログの出現率低いけど、本命はウィザなのです(と、ここで主張してみる)

チキンハートなので自分でアンカー・・・といきたい所ですが、気になる方がいるのでそっと渡してみようかと思います。ソワソワ。
「最果て漫遊記」のレモネードさま、もしも見ていられましたらこのバトンを・・・どうぞっっ・・・・・( ノ_ _)ノ
あと「私もやってみたいですたい!」と思う方々も是非バトンをもぎ取って回答してみてください。

以下質問テンプレ。上のルール説明と共にコピペどうぞ。

『○○にしたいGEキャラバトン』

※お父さん(お母さん)にしたいキャラ
※お兄さん(お姉さん)にしたいキャラ
※弟(妹)にしたいキャラ
※ペットにしたいキャラ(モンスター可)
※先生にしたいキャラ
※先輩にしたいキャラ
※後輩にしたいキャラ
※上司にしたいキャラ
※部下にしたいキャラ
※恋人にしたいキャラ
※結婚したいキャラ
※遠くから見つめていたいキャラ
※最後に一言

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カトリーヌ育成日記 | Home | 餅蔵と愉快な・・・? »

comments

ふぉおお、バトンありがとうございます!
なんだかとっても楽しそう(笑)。有難く頂戴します!(*´∀`)

Wiz男さんと結婚したら、毎日がこゆい気がする……(笑)。

 バトン受け取っていただいてありがとうございましたw
部下のケイマンとロザンヌには大きく頷いて納得w
はうっ!上司のアデリーナもいぃなぁw
お忙しい中、御回答いただきまして本当にありがとうございましたw

笑顔でドSのロルクに萌(ry<逝きなさい

>>レモネードさん
バトンキャッチありがとうございます~!
回答楽しみにしておりますヽ(´∀`*)ノ

・・・確かにこゆそうですね。なんせヘンタ・・・モゴモゴ・・・・
そこがWiz男の取り柄だと思っておりますとも!

>>ひゅーりぃさん
いえいえ、楽しく回答させて頂きました。
コチラこそありがとうございます(*´∀`)

笑顔でドSのロルクに萌えていただけたようで幸いですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

